News

地域のパートナーとして。イイネットの「サポート」をご紹介

イイネットのサポート

かしわらイイネットでは、「伝える」「広げる」「学ぶ」を3つの柱に事業を行っています。

イイネットの主な事業「伝える」を基点に、「広げる」(デザイン・クリエティブ)「学ぶ」(講座の企画など)にも力を入れていきます。

これら3つの事業を連携させて、事業としての収益化(管理費にかかる支出にあてるため)もはかることとしました。

 

同じ「伝える」でも取材記事なのかPR記事なのか。イイネットの団体賛助会員と非会員ではどう違うのか。

内部でもその都度議論となっていましたが、あらためて理事会で方針を共有し、内外にわかりやすくしました。

 

「広げる」とは、地域の皆さまを対象としたクリエイティブな仕事です。

具体的には、サイト制作やSNS更新、フライヤーや動画の制作、ブランディングまで、企画のご提案からサポートまで行います。「広げる」でもイイネットの団体賛助会員の皆さまには特典をご用意。

 

今回、そのような「伝える」「広げる」を可視化した「メニュー表」を作成しました。「イイネットができること」、「イイネットだからこそ、できること」をまとめました。

 

くわしくは、下のボタンをクリック、タップしてご確認ください!(サポートページにつながります)

イイネットのサポート