News

アウトドアで注目のDAY OUT。第2回ロハスパーク大阪柏原に出店

DAY OUT

アゼリア柏原にオフィスを構える株式会社GRAND JAPAN。「DAY OUT」とネーミングされたアウトドアブランドを展開しています。

株式会社GRAND JAPAN DAY OUT
アウトドアのブランド「DAY OUT」を手がける。アゼリア柏原にて 柏原駅前から西へ直結でアゼリアビルに抜ける陸橋があります。そのまま建物の3階につながるオフィス前を通ると、「野口1枚!」(100...

 

ここ最近、雑誌の掲載も多くなり、特に注目を浴びているのが「おにぎり用ポーチ」(上の写真手前)。

これはコンビニで販売されているサイズのおにぎりが2つ入り、保温作用もあります。季節が進み、気温が下がってくると重宝しそう。自転車にも取り付け可能となったそうです。

DAY OUT
▲雑誌での紹介も多くなった

 

そんな株式会社GRAND JAPANは「DAY OUT」として、9月10・11日に大和川河川敷で開かれる「ロハスパーク大阪柏原」に出店します。前日まで東京ビッグサイトでの展示があり、速攻で柏原に戻って2日とも出店という気合いの入りようです。

代表の小野さんによると「ブース7番でお待ちしています」とのこと。

第2回ロハスパーク大阪柏原

※ロハスパーク大阪柏原には、他にも柏原から出店(出展)があるようです。詳細は下記公式ページでご覧ください。

● 第2回 ロハスパーク大阪柏原 のチラシが完成しました!
https://lohas-park.jp/info/kiji2578/

(会場案内MAPが掲載されました。ページ中程にリンクあり)