Report

体も心も温まるクリスマスライブに。ファイト‼︎マルシェアンドカフェ

体も心も温まるクリスマスに。ファイト‼︎マルシェアンドカフェ

一昨年、アゼリアの3階へ移転したファイト‼︎マルシェアンドカフェ。

ここで行われるライブは初めてでもあり、12月15日にファイト‼︎マルシェアンドカフェの恒例ライブに参加してきました。

健康と栄養を考える店舗とあって、オーナーの弾き語りだけではなく、今回もミニセミナーあり。

体も心も温まるクリスマスに。ファイト‼︎マルシェアンドカフェ
▲アコースティックギターの弾き語りの合間にセミナーも

 

出てきたのはクリスマスケーキの試食とカヌレ。チーズケーキは糖質オフ、ルイボスやヒハツなどを材料にした「クリスマススパイスのプッシュドノエル」というショートケーキなど4点(写真一番上参照)。

体も心も温まるクリスマスに。ファイト‼︎マルシェアンドカフェ
▲12月20日まで予約受付。すでに完売のケーキも(ジャムの下)

 

さらに、来年力を入れるというルイボスを使ったドリンクも試飲。シナモンやキハツも加え、国産レモンや蜂蜜で味を整えたそうです。寒い時期を過ごすためにもこのようなドリンクを開発したとのこと。今後、力を入れていきたいとのことでした。


▲ダブルミーニングの「ゴースト」も歌詞に

 


▲管理栄養士の店長からは「食べるスープ」の説明もありました

これで、さらにジャム2種類+アルファのおみやげ付きで500円はコスパ高すぎ!

オーナーの弾き語りにはコロナやウクライナなど今年の世情を振り返る楽曲もあり、これからの希望を抱かせるあたたかいクリスマスライブとなりました。