Gourmet

今や、柏原でお笑いや音楽ファンの聖地に?!【喫茶ベリー】

喫茶ベリー

 

12月20日は「M-1グランプリ」。お笑いが好きな人にとっては、毎年注目のお楽しみですね。

 

柏原市にはそんなお笑いのタレントが来店するお店があります。リビエールホール内にある喫茶ベリー。

昨年グランプリを取ったミルクボーイもブレイク前によく訪れていたそうですよ。

店舗内にはサインがズラリと並んでいますが、ミルクボーイのサインも飾られていますよ。店長オススメのボーカル&ダンスグループ「Re:Complex」の紹介も多くあり、略して「リーコン」ファンの聖地となっているとか。

 

ミルクボーイ
※わざとぼかしています。店舗でご覧ください

 

楽屋弁当やオードブルによく使われているそうで、店内ではカツカレー(写真上)が美味しいですね。

さらにここ数年店長が力を入れているドリンク類も季節ごとに豊富になりました。

 

喫茶ベリー

今年は新型コロナの関係でホールのイベントが少なく大変そうですが、M−1でまた盛り上がるといいですね♪

 

店名 喫茶ベリー
場所 柏原安堂町1−60(リビエールホール内)
アクセス
SNS Twitter
https://twitter.com/kashiwaraberry
Instagram
https://www.instagram.com/kashiwaracafeberry/