News

メガネ雑誌のモデルのように。プロカメラマンとクリエイターが撮影してくれる!

「メガネ雑誌な撮影会」Vol.3

カンテレ・よ〜いドンで「となりの人間国宝」に認定されたTAMARU(タマル)。番組では知られざるエピソードとともに、これまでの企画が紹介されていました。そのなかのひとつ「メガネ雑誌な撮影会」Vol.3 が、4月20日・21日に開かれます。

プロカメラマンとデジタルクリエイター、アイウェアコーディネーターによるコラボレーションで、メガネ雑誌の表紙のように撮影してもらえる企画です。

2022年11月の同企画で、代表大村を撮影した写真が「よ〜いドン」で流れ、私のところまで大きな反響がありました。自分だけの宝物、記念撮影にもどうぞ。

TAMARU
TAMARUとへちまきゅうりが「となりの人間国宝」に(よ〜いドン) 今週の柏原トピックスは、関西テレビ「よ〜いドン」の話題で持ちきりでした。 すでにイイネットスポンサーには「となりの人間国宝...
タマルメガネテン
メガネ雑誌のような表紙モデルになってみよう!【TAMARU(タマル)】参加者自らメガネのモデルとなり、その姿をプロカメラマンが撮影、デジタルクリエイターが雑誌の表紙へ作成する「 #大人が真剣に楽しむイベント 」が、11月3日(祝・木)に行われます(申し込み制)。場所は柏原駅西にあるTAMARU(タマルメガネテン @tamaru.o_o.megane )と「ことばとかめら編集部」(ことかめ @kotocame)のコラボ企画。...

ちなみに、これがご縁でこの企画のカメラマン、ナチュリーフォト萩さんには、当サイトのインタビュー記事における撮影をしていただいています。

申し込み・問い合わせはアゼリア柏原にあるTAMARU(タマルメガネテン)まで。(注:毎週水曜は定休です)

日時 2024年4月20日(土)・21日(日)
場所 大阪府柏原市上市 1丁目2番2号 (アゼリア柏原)
マップ
SNS TAMARU Instagram
タマルメガネテン Instagram
定休日 水曜