Gourmet

8月限定!暑さを乗り切る柏原バーガーが登場。柏原産デラウェアも

柏原バーガー

何と、「柏原バーガー」なるハンバーガーが現れました。ファイト!!マルシェ&カフェの期間限定メニューです。テーブルに運ばれて来て、見た目の迫力にびっくり!

栄養に配慮する店舗だけに意外性を感じるメニューですが、この暑い季節こそ食べてほしい、とのこと。

パテには大豆ミートとおからパウダーが使用、ソースだけではなく、バンズにも柏原の名産ぶどう、デラウェアが使われています。バンズも自家製という手の込みよう。アボカドやチーズ、タマネギ、トマトなど具材もたっぷりです。

 

柏原バーガー

 

これだけのボリュームですから、メニュー説明には、「人目を気にせず食べてください!」とありました。

フレッシュな柏原デラウェアを使用してるということで、8月のみの販売というのが惜しまれます。

オーブンで焼いた軽いフライドポテトと食前酢、さらにファイト特製クラフトコーラのセットで 1000円です。(1日10食限定)

 

柏原バーガー

 

※8月11日〜15日はお盆休みです。

ファイト!!マルシェ&カフェ
ファイト!!マルシェ&カフェ 「ファイト!!マルシェ&カフェ」は、薬剤師であるオーナーや管理栄養士のスタッフととも経営。柏原駅前アゼリア3階にてカフェをオープ...

 

名称 ファイト!!マルシェ&カフェ
場所 柏原市上市1-2-2 アゼリア柏原3階
アクセス
公式サイト