Report

大人が真剣に楽しむイベントへ。(大正ボーイズって?)

新たに結成された大正ボーイズが、大正通りネストでボーイズバーをやるんだって!

そんな話を聞いた時は、なになに??なにそれ???まず大正ボーイズってなに??と頭ん中???だらけになりました。(笑)

大正通りネストやポケットを管理する西村さん、タマルメガネのタマルさん、スワーハの親びん(それあだ名やん、野村さんです)、DAY OUTの小野さん、へちまきゅうりの長倉さん、古賀印刷の古賀さん6人の男前(…ということにしておきます)がメンバー。

大正通りを盛り上げたい、ネストに灯りを灯して多くの人に足を運んでもらいたい、という真面目な気持ちを持つ同志が集まり結成された大正ボーイズ。

 

大正ボーイズ(全員ではありませんが)

その記念すべき最初のイベントが、ネストで行われたボーイズバーでした。

大正ボーイズ

 

この日は特別におそうざいモトクラシさんもオープン。

大正ボーイズ 大正ボーイズ(筆者はスジこんを)

 

スワーハ親ビンの作るたこやきがスペシャルメニューでした。

大正ボーイズ 大正ボーイズ

 

そして、各種飲み物も用意され、たこ焼きに合うカタシモワイナリーさんのたこシャンビンテージも!

大正ボーイズ

 

多くの人がそれぞれ楽しんでる様子で、「大人が真剣に楽しむイベント」は、その名の通りで大成功だったようです。

大正ボーイズ 大正ボーイズ
大正ボーイズ大正ボーイズ 大正ボーイズ

何がいい、とかではなく、なんか良い、そんなイベントで筆者も心から楽しませて頂きました。

これからの大正ボーイズの活躍をお楽しみに!