News

「100年つむぐ葡萄とワインの記念祭」最新情報とお願い

100年つむぐ葡萄とワインの記念祭

本日(22日)より「100年つむぐ葡萄とワインの記念祭」がはじまりました。22日は展示のみの開催でしたが、僅かな時間帯に休みなく来訪がありました。ありがとうございました。

23日・24日の最新情報とお願いです。

・23日の「ワイナリー古民家ガイド+大阪ぶどうとワインの歴史」は満席です。24日はあと8人の空きあり(4/22現在)。

・会場への車・自転車での来場はできません。公共交通機関、徒歩での来場をお願いします。

・買い物する方は、なるべくマイバッグをお持ちください。

・購入したあとのごみはお持ち帰りください。

 

【感染防止対策についてお願い】
・マスク着用、消毒をお願いします。受付に予備のマスクを置きます。

・会場の内外を問わず、食べ歩きや飲み歩きはおやめください。

・アプリCOCOAのインストール、大阪コロナ追跡システムの登録などをお願いします。
・その他、状況に応じて感染防止対策についてご協力の呼びかけをする場合があります。あらかじめご了承ください。

 

100年つむぐ葡萄とワインの記念祭

特設ページは下記をご覧ください。

100年つむぐ葡萄とワインの記念祭
【4/22〜24】100年つむぐ葡萄とワインの記念祭 (2022.04.22 最新更新) 「ぶどうとワイン」の糸を、多種多様な「みんな」で これからもつむいでいく 。 ア...