News

冷え性の解消をテーマに「丹足」と温かい玄米おにぎりとお味噌汁を

玄米おにぎり

 

以前、アウトドアをテーマにした記事(下記)で紹介した、東大阪市のIRORI COFFEEさん。柏原・東大阪・八尾で野菜の移動販売を手がける「へちまきゅうり」さん、Bed&Bicycleさんなどが企画したものでした。

 

「BB de 過ごそう!手焙煎バイブスコーヒー」に参加してみた!
「BB de 過ごそう!手焙煎バイブスコーヒー」に参加してみた! 気持ちのいい秋晴れの11月8日。 大正通りポケット&アオゾラ、そしてネストにて久しぶりの「をかしわらマルシ...

 

へちまきゅうりさんのご縁で、イイネットスタッフも足を運んだことがあります。美味しいコーヒーに、店内では本をテーマとした企画もされているのも特徴。

 

iron coffee iron coffee

そのIRORI COFFEEの井本さんが、11月23日に柏原市内で丹足(足踏みマッサージ)の入門講座を実施されるそうです。そのような資格も持ってらっしゃるとは存じあげませんでした。テーマは「冷え性解消」で、会場はBed&Bicycle。参加費は2,500円。

 

iron coffee

 

へちまきゅうりのuraraさんによるランチもあり。お腹が温まる玄米おにぎりとたっぷり野菜のお味噌汁をご用意。(丹足のみの参加もOKとのこと)

 

へちまきゅうり

 

※こちらの主催は井本さん、へちまきゅうりさんとなっていますので、お申し込み・お問い合わせは、井本さん、へちまきゅうりのアカウントをご覧ください。11月21日(日)が締切です。

Instagramのアカウントを紹介しておきます。

・井本 さん
@taaasan78

・へちまきゅうり
@hechimakiyuur

 

(おおむら)