Report

超満員御礼!ネスト夜店に子どもも大人も来場。当日の写真も募集!

ネスト夜店

 

「夜店」という言葉が夏休みに響いたのでしょうか。8月5日に大正通りネストで行われたネスト夜店はまさに「盛況」という言葉が当てはまるような賑わいでした。主催者のネスト夜店実行委員会の発表では1,000人(チケットの販売状況などから判断)。

子ども用のゲーム(スマートボールやコイン落とし、釣り、射的など)や、食べ物(綿菓子など)が並び、浴衣姿の子どもも見られるなか家族連れで来場する人などでいっぱい。

 

ネスト夜店 ネスト夜店 ネスト夜店 ネスト夜店

 

が、あまりの来場者数だったため、主催者のネスト夜店実行委員会、本来取材・発信するはずのイイネット陣もサポートしていたこともあり、なんとピーク時の画像が全く存在してません・・・。

イイネットとしてはきちんと仕事しておきたいところなんですが。(大村もどこかにいたのですが、おわかりだったでしょうか。ご迷惑かけてたらごめんなさい)

 

そこでピーク時(夜時間)の画像提供をお願いしたいと考えました。今後の発信や資料に使わせていただくことを許諾のうえ、お送りいただけると幸いです。特にお礼はできませんが、お待ちしています。(問い合わせフォーム からまずはご連絡まで)

 

ネスト夜店
▲アゼリア柏原の掲示板には「超満員御礼」の札も

 

ABOUT ME
大村 よしあき
2012年に「かしわらイイネット」を設立。地域の情報発信をはじめSNS講座講師、各種講座の主催も担う。趣味は音楽、天然石探しなど、いずれもロック。